アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はいはいの対処方法教えてください。

A 回答 (6件)

へいへい。

よちよち。
    • good
    • 0

''`ィ(´∀`∩''`ィ(´∀`∩

    • good
    • 1

ハイは1回でよろしい!

    • good
    • 0

どーどー


でしょうかね


はいはい
どーどー
はいどーどー
    • good
    • 2

ソーラン節を一小節歌った後に言う

    • good
    • 1

赤ちゃんの「はいはい」ですか?


対処方法とは、何の対処ですか?
赤ちゃんは何でも口に入れるからね。それを注意して。

それとも、返事の「はいはい」ですか?

質問が、よー分からんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A