電子書籍の厳選無料作品が豊富!

消費者金融はどこがおすすめですか?
ちなみに40万借りようと思っています

A 回答 (5件)

消費者金融の前に親に相談するかムリなら


銀行の一般ローンもあると思いますよ。
    • good
    • 0

親に借りるのが良いかと。

利息とリスクが段違いです。そのまま破産もあり得えますよ。
    • good
    • 0

「悪いことは言わないから、消費者金融なんてやめておきなさい」と説得してくれる消費者金融がお勧めです。

    • good
    • 1

消費者金融とかクレジットカードのキャッシングは悪いこと言わないのでやめといた方がいい



理由はネットで検索して
    • good
    • 0

消費者金融はお勧めしません。


クレジットカードのキャッシングはできませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!