dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人1年目です。
会社で仕事中にココアを飲みたいんですけど、ダメですか?
窓口業務をしています。
マグカップか、タンブラーどっちでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

窓口業務でお茶でも水でも、飲んでいる人みたことないです。


お客様がたまにしかなく、デスクが別にあるのであれば、そのデスクでお茶を飲むのはありかな。

入れ替わりお客様がくるような窓口では飲食はしない。
休憩室で、好きなもの飲んでください。
自販機であるものなら、なんでもいいです。
気に入ったココアがあるなら、マイカップ持参でお湯入れて飲めばよろし。
    • good
    • 1

仕事中は手があいたら魔法びんで見られないようにちびちび飲む熱いから火傷書類にこぼす可能性がある、ココアあめ舐めて我慢したほうがいい、バレたらうるさいことを言われる。

    • good
    • 0

窓口なら限定されるでしょうね。

何なら大丈夫か、身近な上の人に聞いてみたら?
    • good
    • 0

ココア職場ですよ、我慢しなさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!