プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手4社と言われる生命保険会社に入るって相当難しいんでしょうか?
日本生命、第一生命、明治安田、住友

また、こういう大きな企業は子会社をたくさん持っていると思います。
こういう企業に入るのも難しいですか?

質問者からの補足コメント

  • そういやロトみたいなものがお得意だったと記憶していましたが、
    どういうロジカルで勝てるんでしたっけ?
    練習できるものってありますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/24 12:51

A 回答 (4件)

お!覚えてましたか?そちらは婚活中と記憶していたけど。

ロトは予想無理だから全くやってないよ。頑張ってるのは、ナンバーズです。おっさんは、未来は、ある程度決まってそれに従い動いていると思っているので、未来の予想方を見つける努力をしてます。ぼゃ〜っとは見えてるけど。ある程度未来が決まって無いと、予言や預言、黙示録なんか出来ないでしょう?良く未来は戦争しますとか日本沈没しますとかの予言あるけど、これって未来が決まって無いと出来ないのでおっさんは、ナンバーズは、あらかじめ数字が決まっていると思い、おっさん法則を見つけるべく努力している。外しても大外しはしないがまだまだ詰めが!
「大手4社と言われる生命保険会社って難しい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんです!グリーンの財布の話も。
婚活は向かないのでやめました。

なんかすごい分析ですね。。。きちんと解析すれば、明確なルールが見つけら流かもしれませんね。

お礼日時:2024/02/24 22:40

ちと古いが、

「大手4社と言われる生命保険会社って難しい」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率論ですね。ちょっと研究してみようかな。

貴重な情報ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/24 22:40

入るなら、住友一択。

生命保険やってる会社は、元々財閥系で足腰が強く頑強だし、すそ野が広く、住友なんか、日本で売ってる商品は、全て住友グループのどこかを必ず通って来ているから、働くなら住友にしよう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明治安田も財閥だし、住友もだし、後の2社は違うけど戦略的にやってるイメージ。

住友は若い世代に人気のようですね。

お礼日時:2024/02/23 22:19

逆に簡単です。


だれでもはいれますよ
ただし、自分家族友達に保険すすなきゃいけない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ。今は保険売れないのかな。。

お礼日時:2024/02/23 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!