dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってパワハラですか?

今日のことです。私は調剤事務をしているのですが日数に変更があった患者さんのピッキングをしてました。薬剤師には29日分になったと伝えていたのですが、「なんで29日分で出してるんだ」と言ってきたので、「29日分になったと伝えたじゃないか」と言いました。そしたら「聞いてない。伝えられてない」と頑固な一点張り。「言ってます。聞いてなかっただけでしょう」と言ったら「いや!言ってない!!耳がおかしいんだな」と私に言ってきました。その時はものすごくカチンっ!ときて、「考えれば分かる。28日分の薬を29日分出すわけない。見たら分かる」と言い返しましたが、これはパワハラに該当しますか???

A 回答 (11件中11~11件)

パワハラは上司からのハラスメントですし単なる認識の食い違いで口論というだけかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A