dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ19歳なのですが今日レジまで商品を持って行って会計する時になってから財布忘れたことに気が付きました。病院行った方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • このまえ大学の講義も四限なのに三限だと思ってそのまま三限で受けて帰ったこともありました(講師は三四限同じのため気が付かなかったけれど内容は前回より少し先の範囲をやっていた)やっぱり頭普通の人と違いますよね…

      補足日時:2023/12/21 14:44

A 回答 (5件)

> 病院行った方がいいですか?


お財布が無ければ、病院へ行く交通費も無く、
診察料が払えないと思います。

> やっぱり頭普通の人と違いますよね…
思考が全く同じ人は、存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いのでベストアンサー

お礼日時:2023/12/21 23:38

最近はスマホ決済だからね。


スマホも忘れたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、持っているの目こうして質問しました、ただ地元のドンキーホーテではPayPayが使えないので

お礼日時:2023/12/21 23:37

サザエさんを見るべきでしょう。

    • good
    • 0

補足コメントを含め、


年齢無関係で良く有ることです。
こんなことを気にしていては生きてはいけません。
さらっと忘れることです。
    • good
    • 0

心配なら精神科を受診した方が良いでしょう。


簡単な認知能力のテストをしてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A