電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いわく付きの服とかって塩振って、投げるのはダメですよね?塩振るのは良いとおもいまが、そのあとはどうしたら良いですか?カテゴリーがわからず、このカテゴリーでお願いします

A 回答 (3件)

捨てる事を「投げる」というのは、北海道方面の方言ですから気を付けた方が良いでしょう。


何も気にせずに「燃えるゴミ」に出してください。塩を振ると塩化物イオンによって焼却炉の煙道が傷みますので、そのまま捨てるのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。捨てても大丈夫なんですか?

お礼日時:2023/12/21 18:22

古着屋に売ればいいんじゃないの。


海外の古着屋ってあほな日本人が喜んで買ってるけど、あれってほぼ100%遺品整理の品だよ。
だからゲンが悪い服は売っちゃえばいいのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/21 18:45

いわく付きの服って?


着た人が死んじゃうとか?
神社かお寺持ってって供養してもらうのが一番いいと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この服を着てるとめちゃくちゃ運が下がるんです。良いことは何もなく、悪いことばかりです

お礼日時:2023/12/21 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A