dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店員さんのネームプレートに書いてあって、え?は?と思いました。

下の名前っぽいです。

A 回答 (6件)

アマンダ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アマンダありそうですね!!

お礼日時:2023/12/22 16:39

男なら アミタ


女なら アミア、エミア
中国人なら アイ・マンイィ
    • good
    • 1

「あまた」じゃないでしょうか。


数多を同じく「あまた」と読み、数量が多いことを表わしますが、それと愛が満ち足りることをかけあわせたのではないかと思います。
    • good
    • 0

あみた

    • good
    • 0

愛満を「まなみ」と読む人は知ってるのですが。


えみほ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふむふむ
えみほさん、ありそうですね

お礼日時:2023/12/22 15:42

「あましょく」ですかね。


あの円錐形のパンでは?
もしかして、親御さんが経営するパン屋の娘さんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、あましょく!?笑

パン屋さんでは無いので違いますが、そのパン屋の娘さんはあましょくって名前なんですか?

お礼日時:2023/12/22 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A