アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年に1回求人かけてる会社はブラックの可能性が高いですか?
半年に1回は少し多いですか?
会社の規模は80人です。

A 回答 (4件)

半年に1回ということは、期ごとに採用活動をしているんじゃないですか?


普通だと思います。
その情報だけだと ブラック という判定はできないです。

大き目の会社なら、普通は年がら年中募集しています。
もちろん部署にもよりますが。
    • good
    • 0

ですね。


何故人が辞めるか、、
なんかあるからです。
会社規模関係ないです、、、

昔新人教育してました。
年120人、

名前に釣られて入ってくるから悪いんです

募集する会社も悪いけど、、


年間128日休みとか、
上場企業だからとか、、、

信じているのかな
    • good
    • 0

そんな事ないでしょ。

    • good
    • 0

うちの会社は年中募集してます。


ホワイトですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A