プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイハツの車とホンダの車ではどちらがやばいですか?

A 回答 (4件)

今日時点ではダイハツでしょ。


でも、明日になれば、何が起こっても不思議はありません。
特にMITUBISHIは前科3犯ですから。
    • good
    • 1

基本的には何処の車も同等です。


ただダイハツ車はスライドドアが引っかかるなど強度が弱いとかのネット書き込みも有りますね。
三菱の前科はダイハツと比べれば可愛いもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/24 14:02

ホンダはやばくないよ。


ホンダに搭載しているデンソー製の噴射ポンプだから、デンソーが悪いのでホンダじゃないよ。
    • good
    • 1

ホンダは何か有りました?


燃料噴射?の部品はトヨタグループのデンソーだと思ったが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A