プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高学歴とイケメンってどっちの方が価値ありますか?
社会にとっては高学歴、女にとってはイケメン、という認識です

A 回答 (6件)

その人の努力次第でどう転ぶかは、判りません。

高学歴が、社会に必ず必要か?ってのも疑問だしね反対に弊害が、生まれてくるかもしれないしね。イケメン?女性にとっては、そうだと決めつけない方が、いいかもしれませんね。イケメンより生活力だと思います。
    • good
    • 0

人間力(社会適応能力)が8割。


残り2割の中の多くの因子の中の一つに高学歴やイケメンがあるだけ。
    • good
    • 0

どっちも価値がある。



見た目を利用して稼げるからね。 

高学歴であることも重要。しかし、活かしきれず負け組落ち、モテないっていう残念なことになる可能性もある。


よって、イケメン>高学歴が正しい。
    • good
    • 0

この2つなんか比較できないよね。


大事なのは、社会でちゃんとやっていけるかどうかでしょう。
高学歴でもやっていけない人間はいる、イケメンでもやっていけない人間はいる・・・
    • good
    • 1

どちらにも価値はありません。

人間なんだから価値がないのが当たり前です。
その人の価値はその人自身が探し見つけるものです。他人が勝手に決めつけることではありません。
    • good
    • 0

お粗末極まりない、二者択一論にすぎません。


一般的な価値基準によく使われる、経済力すらもありませんわなー。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A