dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人のメジャー。

イチローでイチローさん ヒットや走り 守りで大ブーム。

大谷翔平で二刀流 どちらも ガンガンいけますブーム。

次  ピッチャー左右なげれたり
サイドスローやらアンダースロー変幻自在投手やら。

アニメなら思たけど。

来年のドジャース。

大谷翔平の打者。

たまにピッチャー。

山本由伸のピッチャーの2枚看板で。


めちゃくちゃ 大谷翔平だけより 来年は、もりあがりそうでは??

…てか 今年はAbemaテレビが独占でした。

来年は??

A 回答 (2件)

大谷さんは右肘の手術の影響で


来季は「たまに」どころか投手としての出場はない予定のはずですが?
なので来季の大谷さんは「打者に専念」じゃないかと?
「山本由伸初先発で大谷さんの決勝打により初勝利」ってことになったら
そりゃあもう大騒ぎになるでしょうね
NHKの地上波で生中継しそう

なお「投手として」由伸さんとの二枚看板は再来年に期待ではないかと?
    • good
    • 1

もちろん盛り上がるでしょうね。


開幕戦は韓国。既にプラチナチケットになっています。

今年の大谷の試合、Abemaが独占だったわけではありませんよ。
NHK BSなどでも普通に放送していました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています