アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の場合、若いと言えるのは何歳までと思いますか?

A 回答 (9件)

35歳まで。




私の経験ですが、35歳を超えると
求人が急減します。

もう、若くないんだなあ、と
思いました。
    • good
    • 0

25歳。

    • good
    • 1

30です

    • good
    • 1

私の場合は、35を過ぎたら完全徹夜ができなくなりました。

40を過ぎたら、夜更かしが応えるようになりました。50を超えたら走れなくなりました。

あくまで一例です。
    • good
    • 1

「若い男の子」→高校生から30歳まで、かな。

と言っても、30歳までというのは、それより上の年齢の人から見て、ということで。

私はもう50代なので、30歳ぐらいまでなら、息子みたいな年齢と思えるから。

世間では20代半ばぐらいまで、というイメージでもあるかも。

また、年配者、まして老人から見れば、自分よりも下の年代なら、若いって言うかもね。例えば60代から見たら、40歳でも若いお兄ちゃんなんて言っちゃうかも。

コドモが人のこと、若い人、とか言うなら、男性ならやはり20代半ばぐらいまでとか、見た目がそれぐらいに見える人まで、かも。
    • good
    • 1

65歳になり年金受給前までです!

    • good
    • 0

集団による。

60歳位が定年目安の会社で、均等に年齢層がある場合は、30代前半まで。入社して10年を超えると若いよりベテラン。
    • good
    • 1

自分自身が40歳.50歳.60歳だろうがかんけい若いと思えばいつまでも若い

    • good
    • 0

高校~30半ばぐらいまでのイメージです。

主任、係長ぐらいまででしょうか?
それ以上は課長職になるので、完全に中堅のイメージですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A