アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上の議論だと相手が別に詰んでもいないのに「相手は詰んだ」と一方的に勝利宣言する人がいるのは何故ですか?

A 回答 (3件)

よくそういう人はみてきましたが


人を論破する知能がないから「詰んだ」と終わりに持ち込みたいのです

勝った気になって最終的にまける、いわば毒親のたまものです
その子の親にも問題あるので毒親問題を終結させないと解決しないです
    • good
    • 1

ただの小心者

    • good
    • 0

負けそうだから捨て台詞を吐いて逃げたい心理。

面倒臭いから勝利宣言をして相手にしたくない心理
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A