アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日朝鮮人、在日中国人はよく「日本人は韓国人、中国人を差別する」と言ってますが韓国人、中国人は日本政府と日本人に嫌がらせされても日本人に嫌悪感を一切抱かず同胞と同じように扱ってくれるってことですか?
あり得ないですよね?

A 回答 (5件)

日本民族には昔から差別意識は殆どありません


世界の他の国々(特に白人)に比べたら無いに等しいです
連中(中・朝)が嫌がらせ行為してくるから
或いは元々が民度が低いので日本は迷惑に感じ
従って嫌悪感を抱かずにいられないというのが現実です
    • good
    • 0

彼等は、日本人を敵視、憎悪


していますからね。

それも、ねつ造、誇張された
事実を基に。

正当な理由なく、敵視、憎悪してくる
人を、好きになれ、日本人と同じに扱え
なんてのは
無理でしょう。
    • good
    • 0

明らかに日本人とは差がある韓国人や中国人が日本人を差別することはありませんし、できません。

 彼らは、日本人を区別して、日本人と差があることを怨嗟して、反日的態度をとるだけです。
    • good
    • 0

彼らにとって日本人に差別されるが飯の種です。

    • good
    • 2

そうですね。


あっちは日本人を平気で差別する癖に自分達が差別されるとギャーぎゃー騒ぐのです。
差別自体が良いとは言いませんが、こっちの態度を指摘する前に先ずは自分達の方を直せと言いたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A