アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚の人妻さんは、自分とは全く面識ない彼女の旦那様に、自分のことを色々と話しているようです。
彼女の家では小学生の息子さんも含めて
〇〇さん(自分のこと)で認識されているようです。 仕事帰りに2人で飲んだり、泊まりの出張のホテル決めの話も旦那様にしているようです。
さらには彼女の家の近くに住んでいて、たまに息子さんを預けている彼女のお姉さんにも
自分の存在を話してるようでした。

昼間、彼女と仕事で外出途中の時間調整のカフェに居た時は
子供さんから電話があり、〇〇さんと一緒だから と話してました。

彼女の旦那様は普段は単身赴任してますが、
逆に個人名まで出して、オープンにして安心感を出してる感じでしょうか?

彼女はパパ友も複数いるそうで、飲んだりもしてるようですが、もしかして自分はアリバイ要員にも使われてる可能性ありそうでしょうか?

A 回答 (1件)

文章の内容では「個人名まで出して、オープンにして安心感を出してる」のか「アリバイ要員にも使われてる可能性ありそう」なのかは判然としないと思います。

これからの彼女の言動・行動から分かってくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています