dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族ぐるみで付き合いのある3人のママ友さんの1人(Aさん)が浮気をしてることを他の2人のママ友(Bさん、Cさん)に以前話しました。 その後、Aさんが浮気相手と海外旅行に行く話をBさんにして、BさんはそのことをCさんに話して、Bさんと Cさんで騒いでました。

CさんはAさんの旦那さんと仲が良いのですが、最近はそれをAさんも気付いのか、
Cさん曰く、Aは私が旦那さんと仲が良いのを知ってるから、海外旅行の件も私には言ってこないと話してました。

Aの浮気の良し悪しは別として、Aの旦那さんとCが仲良くしてるのをAが気付いいて、
それをCも分かってる関係性が不思議です。
CがA旦那と普段から連絡を取り合ったり、2人で飲んだりしてるのをAは分かっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

知るかいな。

だいたい、Aが浮気をしているだの浮気相手と旅行に行くだのという情報は一体どこから?
ママ友どもは暇すぎて、有る事無い事、面白おかしく噂し合ってんのね。
レベルの低さに呆れました。
    • 0