アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で何の予定もない主にオッサンが近所の立ち飲みに年末年始にたむろしてるんですが、彼らは虚しくないのでしょうか?類は友を呼ぶの精神ですか?ああいうのは、端から見てる人どう思うんでしょう。

A 回答 (8件)

いえ、虚しいから立ち飲みして現実逃避しているのです。



いい年したおっさんが仕事もせず家庭もなく予定もないなんてダサすぎるでしょう。

だからあえて家を出て飲み屋で呑んで気を紛らわすのです。
    • good
    • 0

酒あれば~♪この世は天国~♪

    • good
    • 1

飲み屋の友達と 年末年始を楽しんでいるだけです。


あそこに行けば誰かが居る
暇つぶしにもってこいです
端で見ていたら一緒に飲もうと誘われます
    • good
    • 0

楽しいに決まってますよ。


常連同士でワイワイやって。
家で古女房のふくれっ面見てるよりずっと楽しいでしょう。
    • good
    • 0

端からどう見られようと気にしないよ


飲むのが楽しみなのよ、で知らぬ
同志がチャンチキおけさよウィ~。
以外と友達出来るのよ
こんど飲んでみたらどう?
    • good
    • 1

LINEのオープンチャットしてる人よりもマシだと思います。

    • good
    • 1

いやああいうのは意外と楽しいのかも知れませんよ


男の話に花が咲いたりして
    • good
    • 0

立ち飲みで友人と飲むのはきっと楽しいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A