dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然、年末年始にやる仕事を依頼されたら皆さんは率先して引き受けますか?年末年始は既に予定があるにも関わらず仕事がある可能性があり困っています。

A 回答 (3件)

率先して引き受けないですが、プラスαの何かあれば協力する気になるかもしれないです。

    • good
    • 0

断れるものなら断りますが


人が足らないとかで頼んできたのなら
お祝いの時間の後とか
働ける時間を知らせてお仕事に行きます
    • good
    • 0

予定が入っているなら、もちろん断ります。



予定がない場合は、別途、金を払ってもらう事。
しかも、現金一括。
それが無理なら、断る。
それで、クビだと脅すなら、絶対に辞めてやる!!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!