アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御節料理いりません!お雑煮もいりません!
なぜなら不味いからです!高いからです!

でもカップラーメンでは寂しいのでピザを頼む予定です!
ドミノの30%オフ券という秘密兵器があるのです!
今からどれを頼もうか思案しています!
皆さんは御節料理という古臭い伝統にならい伊達巻やら黒豆を食べるのですか?
御節料理は冷めていて美味くない!これ真実!

A 回答 (17件中1~10件)

ピザは年末のイメージ



だけど
此処何年か正月商品高額です
たらば蟹は一肩5000円だったのに
最近一肩1万円位するのに身が薄い

和風な御節苦手なら
ローストビーフ ハム 鮪等を
お皿に並べて金粉かけて食べるとか?

御雑煮は地域毎に味わいが在りますよ

丁寧な暮らし 流行ってるんでしょ?
    • good
    • 0

お雑煮は温かくて美味しいですよ


ジャンクフードはもっと不味くて体に悪くて要らないですね。
御節はいらないので普通の自炊が最高です
    • good
    • 0

もし正月営業しているのなら、吉野家・すき家などの牛丼やなか卯の親子丼などで済ますのも一つの方法です。

年中同価格です。ただ、大晦日と元旦は休業店舗があるので、ホームページ等でご確認ください。
    • good
    • 0

全く不要です。

365日望むときに食せます。ところでドミノには50%オフがあると思いますが、、
    • good
    • 0

おせち料理についてですが、3賀日過ぎて


もし安売り始めれば、買う可能性あります。
中には食べたいものもありますので。

お雑煮は懐かしい思い出。
いつ復活できるかは分かりませんが、
亡くなる前に実現出来たら面白いかな。

おせち料理は高いですが、
お雑煮と値段を比較するべきものですか。

まあ蒲鉾を使う点ですか。
三つ葉も欲しいですね。
    • good
    • 0

ここは質問をする所ですよ。


個人の感想を述べる所ではありませんよ。

閑話休題。

貴方の意見は意見で、大方は間違ってはいませんが、ひとつだけ。
常温の食物が美味しくないと云う感覚は、如何に貴方が貧しい味覚をしている事の査証ですね。
    • good
    • 0

≫ピザを頼む予定です!



それも良いんじゃないですかね。一人正月みたいですし。
    • good
    • 0

おせち料理を食べるのも食べないのも個人の自由です。


雑煮を食べるのも食べないのも個人の自由です。

カップラーメンを食べるのも食べないのも個人の自由です。
出来合いのピザを食べるのも食べないのも個人の自由です。

どうぞ自由に食べたいものを食べてください。
ここで宣言する必要もありません。


赤の他人があなたに干渉することはできないし、あなたが赤の他人に干渉することもできません。
    • good
    • 3

おんなじ質問?を何度もアップするのはマナー違反ですよ。


おせちなんて隙にすればいいんです。人に聞くものでもないし強要するものでもないです。
    • good
    • 4

ご自由にです 声を荒立てて言う事でもないですよ。


>ピザを頼む予定です!
これだけであなたの食生活のレベルが窺える、お子ちゃま口(ジャンク口)で本当の味を知らない、ちゃんとしたピザ食べようよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A