アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理4日前に性行為を行ったとして、妊娠の可能性が発覚するのは次の生理の時ですか。それともそのまた1ヶ月後の生理の時なのでしょうか。

A 回答 (2件)

一回、生理・妊娠・避妊について体系的に理解した方がいいです。

その質問の答えがわかったとしても、根本を理解していないと応用が効かないからです。
「生理後10日目にセックスしたらどうなるの?」「生理が何日遅れたら検査するべき?」など。わからないですよね。
まず検索して、基礎知識を学んでください。
    • 0

セックスの後に生理が来たら、その生理以前のセックス全ての妊娠を否定できます。

セックスをして4日後に生理が来たのに、その次の生理が来ないから妊娠、ということは、生理の後にセックスをしない限りあり得ません。
その妊娠は生理4日前のセックスとは全く関係ない物という話です。
それこそ過去に一度セックスをしただけで、その後何度も生理が来ているのに、着床時出血だのと妊娠の心配をする頭の痛いお子様もいます。

生理が何故起きるかくらい、セックスをして妊娠の心配をするようになるなら最低限知っておくべきことです。
    • 3