プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.dospara.co.jp/event/ascii-bestbuy-aw …

上記リンク先の、受賞記念セールによって安く販売されている製品を購入しようか検討しております
近日中に各メーカーで年末年始のセールなども行われるのではないか? とも思っているのですが……。

このセールは例年行われる年末年始のセールなどと比べ、買い時なのでしょうか。

ベースとして購入を検討しているのは画像のモデルです。

「ドスパラセールのお得感について」の質問画像

A 回答 (1件)

年末セールとかもですが、特別安いとかはなく通常より少し安いかな程度と思います。


画面も別売りですしね。

スペック考えると257,980円のがほぼ全てのゲームが不自由なく遊べるのでコスパは良いかなと思いますが、
どの程度のゲームを遊ぶかにもよりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A