プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツブラでmがきつくなってくるのってどれくらいですか?D65を使ってたんですけど運動してると変わってきてE60をアンダーを詰めて使うようにしてます。怖くて体重は測ってないです。またおにくがおちて筋肉がついてるっていうことですか?ジムはほぼ毎日行きます。

A 回答 (1件)

懐かしい話題ですね。


私は、D51よりもC62のほうが好きでした。
今の新幹線の型番は、すっかりわからないけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えとー。電車のはなしはしてません。

お礼日時:2023/12/25 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A