プロが教えるわが家の防犯対策術!

が嫌いになってきました。
二ヶ月前からクリスマス、たった2日のために、

60日間も、、、

商人だけだ、儲かるの。


また来年も、二ヶ月前から騒ぐ、、


クリスマスはいいけど、

商売根性、なんとかならないですか?

A 回答 (4件)

夏、お盆が明けてから



「おせち料理」の予約……

はえ~よ。

根性とかじゃなく

「戦略」です。

>クリスマスはいいけど……って
いいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

九月から御節よやく、おそれいりました

お礼日時:2023/12/25 23:42

世の中の動きが、クリスマスだから。


バレンタインも、ハロウィンも、みなそうです。なんとかなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかたないですね

お礼日時:2023/12/25 23:14

何ともなりません。


だって儲けたいもん。
儲けた分だけ、潤いますから。
私はただのパートですが、クリスマス関連で、おかげ様で忙しく働いています。
お客様が、お金を落としてくれるから、仕事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよかった、
パート頑張ってください

お礼日時:2023/12/25 23:15

クリスマスに踊らされて、何も買わなければ良いだけだと思いますけど。


何を反発しているの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BGMまでクリスマス一色でしたから、
終わって

せいせいしました^_^

お礼日時:2023/12/25 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A