プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の顔に自信を持って写真を撮るのと撮らないので写りはすごく変わりますか?

私は自分の顔に自信がないのですが、たどりをされた自分を見るといつもさらに落ち込んでしまいます。

旦那に相談したら、あなたは可愛いのに自分に自信がないからいつも写真写りが悪いんよ。

緊張して写真写りが悪いんだから、もっと自分に自信持てば写りも良くなるのに。

と言われましたが本当に自身をもてば写りは変わるのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の好きな表情というのを意識すれば、少なくともあなたにとつまては印象がちがってくると思いますよ。

他の人がどう感じるかはわからないけど。。音楽でも絵画でも芸術は「自分はこの部分をこう表現したい!」というものを持っている人の演奏(作品)とそうでない人の演奏(作品)は全然ちがいますからね。
    • 1

変わりますよ、悪口ではないので書きますが、

最近メディアに出る王林さんをみるとよくわかるでしょ。

青森のりんご娘が、都会の水で変わっていく様子は、メディア慣れしてきたのとメイク、そして、何より、画面に出る自分に自信をつけたのでしょうね。

きっと、あなたも自然体で写れば・・・最高の出来栄えになりますよ!?
    • 1

かわいいとか自分に鏡などみながら言うとかで

写真うつりはわからなくてすみませんが、
なるらしい
youtubeなど参考に。
    • 1