アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12歳以下のお子様がいる方に質問します。

大晦日の夜はお子さんは夜更かしをさせて0時前後に神社に初詣に行ったり、年末年始番組を見ながら家でパーティーをしますか?

それともいつも通り0時までに寝させますか?

A 回答 (5件)

質問をやめるまで事務局にネットストーカーされていると続けます。

    • good
    • 1

事務局にネットストーカーされていると毎回何十回も同じ文言で通報しています。

    • good
    • 1

子供が小さい頃、子供もそうだけど、私も眠くて、サッサと寝てました。

    • good
    • 0

0時までに、がいつも通りなのも少し気になりますが・・・。


 当日の天候にもよりますが、本人が初詣に行きたいなら、単なる夜更かしではなく、昼寝などをさせてきちんと準備をさせるようにします。
    • good
    • 0

その日だけは本人の自由で

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています