dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでやおかしいやろ

A 回答 (5件)

問題にならないから


君が知らないだけ
未成年の妊娠に比べてスクープ度は低いしそのまま育てられる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学は実家から通えるならともかく一人暮らしなら辞めないといけないですよ

お礼日時:2024/01/04 18:11

聞かない(騒がない)だけで、ある程度はいるでしょうね。

    • good
    • 0

一応成人だから。


大学新卒新入社員時点で子供いますって人もたまにいる。
    • good
    • 0

実際の統計としては18歳から24歳までの中絶件数がダントツに多いので、妊娠してるんでしょうね。



未成年が妊娠すると周囲に相談しないとどうにもならない。だから、人がよく聞くことになる。
18歳以上にもなれば、自分でなんとかできる。だから人に言う必要がない。

そういうことです。
    • good
    • 1

学生結婚って聞きますよ。


ただ、年齢的に大学生は18歳越えていますし、少し前でも20歳超えれば大人ですから、ニュース的な話題にならないだけでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A