アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん年末年始は、何してますか?
私は貧乏どん底なので、家でYouTube見てます。
情け無い。

A 回答 (13件中1~10件)

今年、大晦日は仕事ですね。


年末年始は混雑しているし、家に居るのが1番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大晦日仕事大変ですねー
私は貧乏だから、家に居るしか無いんだすよ。
人の2倍働いていても給料が安い。笑笑

お礼日時:2023/12/29 20:29

年末は大掃除と買い出し、元旦は近場の海岸で初日の出を見る。

2日と3日は営業しているレジャースポットへ行く予定です。
    • good
    • 0

お家でのんびりです(⁠*^⁠^⁠*)


教えて!gooもしてます♪
    • good
    • 0

逆に家に居ても喧嘩になるだけですし、私は今楽しく仕事をしていますので。


働いても働いてもー給料上がらないのはキツイですよね。
でも、良いほうに考えると、仕事が出来るだけマシです。
仕事したくても出来ない人も居ますから。
    • good
    • 0

うちは正月も特訓で休みは2日交代制。

が欠員の穴埋めで休みが1日だけしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

給料でかいてすねー
私は貧乏。

お礼日時:2023/12/29 18:58

動画サイトも見ます。


掃除や整理整頓。
書類の整理。
カレンダー交換。
しめ飾り取り付け。
蕎麦。
お雑煮。
初詣。
初売。
    • good
    • 0

教育関係でもしかしたら休みは大晦日のみになるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無い無い、ガキ休み。

お礼日時:2023/12/29 18:42

仕事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30日仕事の会社あるんですねー
警察官か、消防ぐらいじゃ無い?

お礼日時:2023/12/29 18:34

実家に帰省予定です。



実家の大掃除や弟との手洗い洗車、甥っ子達と遊ぶと思います。

父親や弟と毎年恒例の桃鉄対決もやると思います。(あのゲームは最初のプレイヤー名で全ての運命が決まると僕は勝手に思っているので、今から良い名前を検討中です。「岸田ちゃん」にしようかとw)

YouTubeも結構観ていますよ。
    • good
    • 0

あなたと同じです、tver、アマゾンの動画、


ゆうちゆうぶでいろいろ、エロ動画、オナニー
ネットボートレースといろいろあります
さぶいから外に出る気ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A