アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん年末年始は、何してますか?
私は貧乏どん底なので、家でYouTube見てます。
情け無い。

A 回答 (13件中11~13件)

独身生活一人暮らし男です。

私もひたすらユーチューブです。55の大画面でユーチューブをひたすら見ます。楽しいです。どこにも出かけません。たまれとも会いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金がかからず1番。笑笑

お礼日時:2023/12/29 17:52

今日は買い物から帰って


録画していたビデオを見て、見終わったら消して
と繰り返しています。3時間半とか2時間とか 長い物ばかりで
CМに入ったら飛ばさなきゃいけないし 結構忙しい一日です
消さないと次の録画ができません。明日はお正月の準備 明後日はお節を詰めるから 貧乏暇なしです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お節贅沢ですねー
我が家はうどん食べて終わり。
かなり貧乏。トホホ。

お礼日時:2023/12/29 17:45

休めるだけマシよね。



仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事ですか。
最悪じゃ無いですか。

お礼日時:2023/12/29 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A