dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年はどんな年にしたいですか?

A 回答 (9件)

世界中が少しずつ優しくなって、平和な一年になって欲しいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

どんな年にしたいよりどんな年になるかな


ですよ。

全ては希望より結果になるのが現実ですね。
    • good
    • 0

まわりの人と仲良く、困っているだれかの力になれるようにがんばる

    • good
    • 0

問題なく働いて、家族の生活や幸せをまもること

    • good
    • 0

家族全員、事故も無く、大きな怪我も無く、健康であればそれが一番良い



他には何も求めんよ
    • good
    • 1

川の流れのように穏やかに、この身を任せて生きていきます。

    • good
    • 0

教えてgooに入り浸りSランクを目標にして、


質問者に媚びない回答心がけて、
教えてgooに貢献する所存です。
隅から隅まで、、、
    • good
    • 0

社会人になるので、学生生活を最後まで楽しんで社会人に慣れたいですね、、

    • good
    • 0

正義の味方が現れて


戦争、内乱、テロ様々な争いが一掃される年になってほしいです。
安心して暮らせる世の中になってほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A