dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫と脱税では、あなた的にどちらが悪いと思いますか?

A 回答 (5件)

社会的には、脱税


個人的には、不倫

※私 個人という意味でなく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね。
素晴らしい回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/31 12:34

違う土俵なので、何とも言えないけど、どちらも許しません。

!!!!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは認めません。
どちらか一つです。

お礼日時:2023/12/31 12:34

脱税です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそう思います。

お礼日時:2023/12/31 12:35

不倫と脱税では民事と刑事なので全く別物ですが、


私個人はどちらかと言うと不倫する人の方が一切関わりたくないと思ってしまいます。。
倫理観の問題だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別物は承知で質問しています。
不倫ですか…
自分は脱税です。

お礼日時:2023/12/31 12:36

不倫は民事 脱税は刑事。

同列に比較しがたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別物は承知で質問しています。
未回答ということで処理します。

お礼日時:2023/12/31 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A