アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FX でかなり儲けがあったので、出勤時間しようとしたら、先に税金を支払えと言って来た。
FX は雑所得なので、年度末の確定申告で支払うと言っても聴かない。困った。
4000万円程の税金を先払いせよと!
GreenstanWealth と言う証券会社
ネットでは悪評が多い。
税務署は銀行間取引先のデータは掴んでいて、脱税なんか出来ないと思うのですが、

質問者からの補足コメント

  • 証券会社に支払えと言って、きかない

      補足日時:2022/04/07 22:07

A 回答 (1件)

補足願います。



その証券会社は、4000万円の税金を証券会社に支払えというのですか。それとも、税務署へ支払えというのですか。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!