アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年(2023年)1年、、、

あなたにとって、『教えて!goo』はいかがでしたか??

嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、想い出、反省、ご意見、来年の抱負etc.....

何でもどうぞ、、、

今日中にBA付けたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    あけましておめでとうございます。

    本年も宜しくお願い申し上げます。

    さて、昨日中に〆切ろうと思ったのですが、いまいち回答が伸びず、本日、24時間経過を待っての締め切りとなってしまいました。
    大変申し訳御座いませんでした。

    今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。

      補足日時:2024/01/01 20:30

A 回答 (4件)

抽象的な質問


人生の意味とは?
幸福とは?
美とは?

主観的な質問
あなたにとって最高の料理は?
あなたにとって最も美しい色は?
あなたにとって最も大切な人とは?

意見や感想を求める質問
新しいiPhoneは、どう思いますか?
ウクライナ情勢について、どう思いますか?
これからの日本は、どうなると思いますか?

答えが明確ではない質問
未来はどうなると思いますか?
人間はどこから来たのか?
宇宙はどこまで広がっているのか?

質問の意図が不明確な質問
あなたはなぜここにいますか?
あなたはなぜそう思うのですか?
あなたはなぜ私にそう尋ねるのですか?

質問内容が曖昧な質問
何が正しいのか?
何が重要なのか?
何が幸せなのか?

質問文が不完全な質問
あなたは?
それは?
なぜ?

こういった類の質問が減ると回答者も楽に回答できるのになぁと思った1年でした。ただ、多くの回答者が回答することを狙っている人が大半なのでこっちもそれに乗っかります。
なんやかんやで勉強できた1年でした。
教えてGOOのみなさんありがとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/31 15:49

毎月AAA行けました


アイコンも頑固おやじに出来たし
マイペースな感じで良かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/01 20:27

私にとっての「教えて!goo」は大変暇潰しに役立ちました、教えてgoo有り難うです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/31 20:40

去年の8月にBAのシステムに気付き、努力を重ねましたが、今年になり質問板が荒れているような気がします。


それに合わせて、AAAから徐々にランクダウンして、Sランクがめちゃくちゃ遠い。
来年も「目指せ!Sランク」の気持ちでがんばります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

やはり、3月の改定でかなり流れが変わりましたよね。

お礼日時:2023/12/31 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A