dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女ができても、スナックの女の子と同伴したり、会社の女の子と2人きりで飲みに行ったりするのって普通ですか?

A 回答 (4件)

スナックは場合による。



会社の女は、仕事仲間なら飲みに行くでしょ。

その考え方って男尊女卑、女性の社会進出の阻害、女性差別だよね。

男との仕事仲間とはいいけど、女の仕事仲間は駄目って言うのは、筋が通らないですよ。 完全に差別ですよ。

女性の社会進出っていうのは、そういうの含んでるわけ。
    • good
    • 0

彼女であればとめる権利はないとは思います。



ただ、普通は人それぞれなので、そこは各々の価値観次第だと思います。
    • good
    • 1

普通です。

彼女がいるからと言って、普通のお付き合いが出来ないのは考えものです。

1人の人間は、それぞれの立場とか状況、更に環境の変化に対応していかなければなりません。

それなのに彼女がいるからという自分の理由で、他者との関係がまずくなるようなことは避けた方がいいです。

彼女との関係は内向きの事情(プライベート)です。他の異性とのお付き合いは外の関係です。この関係の違いが分かって、峻別できるようになればご質問のような問題で悩むことはなくなるでしょう。
    • good
    • 0

人によってはそれが普通と思ってる人はいるかもしれない。


私は思わないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A