プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか全然共感するようそない映画とかでもたとえばなんかアメリカのぐんの人がシリアで打たれて死んじゃうとか、なんかパイロットの人が宇宙に行って娘より若くなるとかなんか、境遇とかぜんぜん一致しない話でもなんか頑張ってる人とか死別とか見ると号泣しちゃうんですけどなんでだとおもいますか??

A 回答 (2件)

HSPの可能性があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうです。。

お礼日時:2023/12/31 23:35

涙腺弱いのは治りません


鍛える事も人体なので不可能とは書きませんが、やり方がさっぱりなので私には無理です
…調べりゃ出るのかな?

可能性としては
感情のコントロール
100%制御で無くても良いのです
涙が出ない様に抑えるか
寧ろ涙をガッツリ流す様にコントロールしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!