プロが教えるわが家の防犯対策術!

2023年度もう最後ですね
なんかさみしいですね
紅白見ながら
2023年度振り返って見てどうでしたか?

「2023年度もう最後ですね なんかさみし」の質問画像

A 回答 (4件)

暦年の「2023年」は終わりましたが、


役所や学校などの「2023年度」は3月末まで続きます。
民間企業の会計年度も3月末まで続くのが一般的です。
第4四半期(1月~3月)も引き続き頑張りましょう。
    • good
    • 2

マヂで来年から、年末年始に逃走中やるなと、思いました!。

    • good
    • 2

これで残された時間は、後1年。

来年の7月で日本は大災難に合うらしいから、楽しい人生を送りましょう。あんまり信じてはないが。ピラミッドに未知の部屋が見つかれば終わりの始まりって予言があったはず。やっぱり終わりかもね。しらんけど。
    • good
    • 2

「年度」は4月から翌年3月までですので、2023年度の終わりは2024年3月31日です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています