アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の固定電話に出るときどのボタン押して話しますか?

A 回答 (12件中1~10件)

外線というボタンを押さないと聞こえないように出来ているので、


そのボタンです。取っただけでは話せない。
コードレスです。線がない方が歩き回りながら話せるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/02 20:58

スピーカーオン

    • good
    • 0

受話器をあげる



コードレスなら、通話ボタンを押す

私は、逆にどこかのコールセンターとかにかけるときが、スピーカーボタンを押してからかける。
    • good
    • 0

充電台から取ると繋がるので、普段は押さないですね。


充電台に置いてなかったときは発信ボタン押しているかなと思います。
パナソニックのです。
    • good
    • 0

オンフック



ジャンクしか掛かってこない

ボタン押して話しまぁ~~せん
    • good
    • 0

子機のコードレスホンのことですよね。


充電台から持ち上げたら自動的に繋がります。
    • good
    • 0

コードレスホンも充電している台から上げたら自動で繋がります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、子機でした。

お礼日時:2024/01/01 13:24

うちのは、こんなマークで光っているボタンです。

「家の固定電話に出るときどのボタン押して話」の回答画像5
    • good
    • 0

うちのは受話器を取れば繋がります、ボタンは押さないです



あーでも子機とかなら通話ボタンがあるか、外線ボタンとか、文字は書いていないけど受話器を上げているマークのボタンとか、それを押すことで通話が開始される物もあると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、子機です忘れていました。

お礼日時:2024/01/01 13:23

家の固定電話ですよね。



ボタンなんか押しませんよ。受話器をとればそのまま通話できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コードレスホンのことです、情報が少なくてすみません。

お礼日時:2024/01/01 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A