プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の頃からの夢は、何割叶いましたか?
自分は1割くらいです。

A 回答 (3件)

うーん、現実を考えれば子どもの夢は大きすぎるとか、非現実は多いと思います。



難しい質問だとは思います。

子どもの頃の夢より、今の夢では?

ご質問の何割は答えがたい。まあ、そこそこ収入あり、生活にあまり心配ない庶民としては。
    • good
    • 0

夢なんか無かったですよ。



最近でしょう。

人生に夢を持てとか、目的を、
なんて流行っているのは。
    • good
    • 0

夢なんかありませんでした


暗い子だったので(ただのアホという説もあります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A