アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の女友達に突然縁を切られました
もうブロックされていて
二度と話せないのはつらい(*_*)(;_;)(*_*)

A 回答 (4件)

でも、ブロックされては、どうしようもないよ(T . T)

    • good
    • 0

そう言う事はありますから。


ほっときましょう。
私は40歳で人間関係を全て断捨離して心もスッキリ
    • good
    • 1

辛くてもコレが現実です


受け止めましょう
    • good
    • 0

貴女の方に非がないのなら逆に良かったということですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A