電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やばいです!年越しから3日連続で爆食しちゃいました。朝と昼は控えてたけど、夜になると美味しいものたくさん出て、寝るまでずっとお菓子とかも食べてて体重計乗ったら3キロプラスと見た目も全体的にふっくらしました。学校開始まで後6日しかないんですけど、この6日間頑張ってダイエットしたら多少は戻りますか?どんなことすれば確実に元に戻れるでしょうか?

A 回答 (3件)

これから先ずっとずっと腹八分目までしか食べないと決めて絶対に暴飲暴食しないことと、長期戦でゆっくり痩せていくことです。

早く痩せるのは体に害です。ユーチューブで痩せる動画検索してみてください。たくさんあります。質問者様がやってみたいダイエット動画を見つけてやってみてください。
    • good
    • 0

食わなきゃいいだけです、水は飲んでくださね^_^


72時間ね
死なないから大丈夫^_^
    • good
    • 0

ひたすら歩け!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!