アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この友達について心が読めません。どういう心境だったんですかね?
いつもはそんなこと言う人じゃないというか周りの状況などを考えて言うような(裏では言ってると思います)タイプの人では無いのに、前に6人グループの内の僕合わせ4人で歩いてた時にこのグループの頭おかしいヤツランキングを作ろとか言いました。

そしてグループの人は俺ら3人(僕は含まれてません)は下の方やろとか上位3人は決まってるよなとか、1位は同率でとか誰か言おうやとか話してました。

急になんでそんな嫌がらせみたいなことを言ってきたのかも理解出来ません。
普段はそんなこと言わないような人なのに何でですかね?喧嘩売られてるのか分かりませんでした。

A 回答 (2件)

本当は「俺ら3人」だけで仲良くしたいんでしょう。

その人にとってはあとの3人は邪魔、ってだけです。
でもそれが「俺ら3人」全員の意見ではないから6人でつるんでるんだし、結果としてそいつ1人がどう思ってても関係ない、どうでもいいことなんです。
    • 0

心が読める人なんて居ないと思います。

• 0