プロが教えるわが家の防犯対策術!

風潮や習慣などで、一方的に禁止や制限などを加え続けていたら、問題になるくらいに衰退して、みるみる衰えてしまい、逆に今度は回復が容易ではなくなってしまい、問題になっている物事といえば、何がありますか。

質問者からの補足コメント

  • 私は少子化だと思いました。

      補足日時:2024/01/04 18:05

A 回答 (2件)

むかしからの伝統行事。

たとえば三重県の無形民俗文化財にも指定されている「上げ馬神事」。宝塚歌劇団における伝統的なしごき。日本の会社におけるサービス残業・徹夜勤務・過労。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝塚がブラック過ぎて・・・。
もうあんな所、宝なんて文字を使うには相応しくない極地。
倫理レベル的に地獄。

お礼日時:2024/01/03 18:49

女性天皇じゃないの?


秋篠宮家の長男 悠仁君がその器じゃなかったら、もうおしまいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問のような状況

お礼日時:2024/01/03 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A