アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフターピルを買いました。
未成年です。親に黙って買いました。ただ、請求書がうちに届くので結局バレてしまうことに気づきました。請求書が届く前に親に言うつもりですが、なんて言うべきでしょうか…アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

請求元は何か分からないように気遣ってくれてると思うよ。

    • good
    • 0

正直に言うべきでしょう

    • good
    • 0

発注みす!発注みす!

    • good
    • 0

怒るか怒らないかはあなたの親次第なので分かりませんが、大抵の人は誤魔化されたり嘘つかれたら腹立つと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね、正直に話します。ありがとうございます

お礼日時:2024/01/04 01:25

そのまま言えばいいとおもいます。


変に誤魔化すと後々面倒なことになる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒られますかね…

お礼日時:2024/01/04 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A