プロが教えるわが家の防犯対策術!

老老介護で父親がほとんど身体の動かない介護レベル3の母親を抱き抱えて、車椅子と椅子をトイレに行くたびに移動させている状態なので、アマゾンの製品でどうにか助けたいのですがなにか情報があればお願いします。

A 回答 (4件)

それ以前に二人を引き取るなり介護施設を探すなどをしないのでしょうか?


親不孝も大概にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調度良く二人を引き取るのと介護施設を探すのの間をこなしている最中ですので親不孝呼ばわりは極端過ぎます。

お礼日時:2024/01/04 18:27

特別養護老人ホームに、入ってもらうしかありません。

病院のケースワーカーに、相談しましょう。
    • good
    • 1

■TOTO株式会社 | 商品情報 | 福祉機器 | ベッドサイド水洗トイレ


 https://jp.toto.com/products/ud/bedsidetoilet/
こんなのがある。
ただし非常に高価。
■Amazon トートー ベットサイド水栓トイレ 後付け可能 [EWRS310R]
 https://www.amazon.co.jp/TOTO-%E3%83%88%E3%83%BC …
(タイトルはサイトからのコピーなので誤字はそのまま)
    • good
    • 0

施設に入れるレベルです。



状態って助けてあげないんですね

機械やアイテムでなんとかなるなら施設は不用になりますよ。

なんでも出来ると思わないでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A