アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許更新
私事ではありますが、免許更新期間です。
いつも大混雑していて憂鬱なのですが、この曜日、時間はすいていた、混んでいたなど口コミ程度でいいので回答者さんの体験談を教えてください。

A 回答 (6件)

朝早く8:30位に行ったら先着100番以内に入れて


朝一番に発行されるグループに入れて10:30位に受け取れました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早起き苦手ですが頑張ります。
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/05 12:23

どちらの免許センター?についてのことですか?



うちの方の免許センターは、曜日ごと、時間帯ごとの混雑状況予想がグラフ化されて公表されてますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛知県です。
試験場の情報がないか調べてみます。
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/05 12:30

警察署に行きます。


〇〇中央警察署です。
今回は後から女性が1人いらしただけで私と二人きりでDVDを少しだけ10分ぐらいかな、DVDの途中まで見ました。
その後写真撮影あっという間でした。

5年前に行った時も2〜3人でしたよ。

朝から夕方まで、いつでも好きな時間に行って良くて、予約もありません。
なので誰もいない場合もあります。
確かに試験場は色々な人であちこちから集まって来るのでかなり混んでますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの警察署は午前受付、午後講習なので、二度手間をとるか試験場の混雑をとるかになってしまいます。
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/05 12:29

江東試験場に行きます。

いつ行っても、空いていて、混んでいたことはありません。いても、前に、2〜3人でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地域によってはいつでも空いているんですね。
羨ましいです。
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/05 12:27

自分は今年更新ですが、民国府では試験場、警察署のどちらも予約制らしいです。


 新型コロナ以降こうなったらしいですが、よほど警察にとって都合がいいのか、当分継続らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予約制ですか。
その方が混雑しなくていいですね。
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/05 12:25

警察署に行きます



そこそこ空いてますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり警察署の方が空いてますかね。
ありがとうございました

お礼日時:2024/01/05 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A