アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

材料買ってきて、誰がつくって、誰が後片付けしてますか?

まさか、食うだけですか。

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます^_^

      補足日時:2024/01/05 17:08

A 回答 (15件中1~10件)

自分の分は自分で作って


食べ終わったら片づけています
「晩飯はだれがつくってますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

今日は私が作りました。

後片付けは妻がしてくれます。明日私は食うだけの予定でいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仲いいですね

お礼日時:2024/01/04 21:08

全部自分です。

ほかのみんなは食べて寝るだけ。誰か助けて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまには、みんなに、やらせましょう

お礼日時:2024/01/04 21:07

私だよー。


全部わたしだよー

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

毎日、毎日、もうね、何を作ったら良いのか「お献立」なかなか考え付かないのだ。
後片付けも私だよー。

まさかの食うだけの人になりたいっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様でございます

食うだけの人、なれるといいですね

お礼日時:2024/01/04 21:06

自分は高校生ですが、料理が好きで


家族の朝昼晩ご飯を作っています
材料などは親と一緒に買い出しに行っていますが、後片付けはしっかりやっています。
両親はとても助かっていると言っているし
自分も趣味と親孝行を同時に行えて満足しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやはたすかりますね

偉いです

お礼日時:2024/01/04 21:05

ウチはウチのシェフが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シェフ貸してくださいw

お礼日時:2024/01/04 21:04

すいません。



妻が買い物して作って片付けています。
私は本当に食べるだけで、何もしてません。

いつも、感謝の言葉は伝えていますが、言葉だけではダメなんでしょうね。
    • good
    • 0

基本母が作って私が片付けます。


母の帰りが遅い時は支度も片付けも私です。
    • good
    • 0

あなたは外食時に食う以外のことをするのですか。


まさか、セルフの店のトレー返却のことを言っているのですか。
    • good
    • 0

食うだけよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A