プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャラクターの名前が気になります。
体が青色系(暗い水色を濃くした感じだったと思います。)で、耳と尻尾の先端がピンク色でした。
目はちょっと鋭い感じの赤色で、全体として何の形が思い出せず、耳と尻尾があったことしか分かりません。
調べてもなかなか出てこず、色違いポケモンなのかな?と思ったり、そもそも目が可愛い感じではなくちょっと強い目つき(フシギソウ風)だったのでポケモンではなくデジモンとか別のキャラクターなのかなと思ったのですが、比較的若そうな女性の方が持っていたので、ポケモンかなと思いました。
全長10センチ程度のぬいぐるみでした。
キャラクターに詳しい方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• たくさんの候補をありがとうございます!
    全部検索かけましたが、申し訳ないです( ; ; )該当ありませんでした…
    思い出す限り、
    四つ足ではなかった。
    お魚系ではなかった。
    目が赤かった。
    ロボット?系よりは、生物感のある感じだった。
    耳が後方に垂れるような感じで生えていたと思う(すごく長い感じではなかったです。ピカチュウの耳のような感じで、先端がピンク色)
    このような感じです。一緒にすごく気になっていただけて嬉しいです。もしまた思いついたらぜひ教えてください。引き続き回答募集させていただきます。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/05 01:30
  • 3回目もありがとうございます。
    どれも該当しませんでした。
    食べ物のキャラクターでもなさそうで、露草。さんがこんなに出してくださってるのに見つからないということは、ポケモンじゃない可能性があるのか…?と不安になってきています。
    引き続きご回答お待ちしております。
    よろしくお願いします。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/05 10:29

A 回答 (7件)

ムウマですかね?

• 0
この回答へのお礼

助かりました

首の赤いのが付いていたから自信ないですが、後ろ姿がほぼムウマだったなと思います!
ご解決ありがとうございました!

確かにムウマっぽいですね!!

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

しらみつぶしに全ポケモン照会しましたが、該当ありませんでした。恐らくムウマっぽいです。
すっきり解決とならずすみません!何度もありがとうございました。

該当無しでしたか( ;ᯅ; )

このサイトになければ、ポケモンではないのかもしれないですね…!なんのキャラでしょう?ますます気になります!

https://zukan.pokemon.co.jp
    • 0

メガタブンネ、マホイップ、ペロリーム、ゾロア( ヒスイのすがた )、ヒバニーはいかがでしょうか?

この回答への補足あり
    • 0

詳細にありがとうございます!また明日、記憶を辿りながら考えます笑 スッキリしたいです!

• 0

シュシュプ、ポニータ(ガラルの姿)、オーダイル、ケイコウオ、ニンフィア辺りはどうでしょう?個人的に気になり過ぎています…!

この回答への補足あり
    • 0

水色ではないですが、テツノブジンはどうでしょう?

• 0