プロが教えるわが家の防犯対策術!

女にモテる(結婚相手ではなく、性的な対象として)男って、どんな人ですか?

A 回答 (10件)

それとテストステロンの高い男だね。

女は生物として強いオスに惹かれるから筋トレして筋肉質になるのも有効。
    • good
    • 0

モテる男がモテる。

女は本能で優秀な遺伝子を受け入れたいと思うから女に人気ある=優秀な遺伝子と判断するから。
そこまでモテるには余裕感をだせるか。余裕感を出すには経済力の有無はでかい。
余裕感のなさや必死感が伝わると女は逃げる。
    • good
    • 0

筋肉と低い声、ある程度の身長と、腕筋や首筋、あとはスーツとかでしょうか。



ですが、基本的に男性からグイグイ行くことが前提です。
距離が近いとか自分を説得する姿もセクシー要素の一つなので。
    • good
    • 0

芸能人やセレブ

    • good
    • 0

こんな感じ


スポーツ万能 女性経験テクはシミケンさんより少し上
高学歴スタンフォード大学院卒人柄 知性 教養問題なし 
勿論高身長イケメン
GAFA取締役 年収手取り1億5000万円 
愛車は北川景子さんと同じFerrari1億2千万円
お住まいは6本木タワーマンション最上階角部屋12億円
共益費月120万円居住 もう少しレベル高いかな
蛇足
此の方ですと何とか女性に性対象になるかも知れません
高収入で独身
ビル・ゲイツ(Bill Gates)
個人資産10兆円 年収1兆6,635億円
    • good
    • 0

どんな女にモテたいのかで変わる。


貧乏ギャルにモテたければ金と車でしょう。
    • good
    • 0

人のことを性別だけで判断しない人。

個人を個人として見る人。
    • good
    • 0

顔がいいやつ

    • good
    • 0

口が固くて、言いふらさない、秘密を守れて、セックス上手と噂の男。

そのうえ見た目がよくて体格もいい男。
    • good
    • 1

後腐れないことが明らかな人なんじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A