アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近、ニトリで座椅子を購入しました。
今まで使っていたのがあったのですが、座り心地が良くなかったので買い換えました。
とても良い座椅子で、買ってよかったと思います。
ニトリっておしゃれですけど安いものから高いものまでいろいろあっていいホームセンター
ですよね?

A 回答 (5件)

お気に入りの座椅子が買えて良かったですね。

私もニトリは好きですよ^_^
家を購入した時、殆どニトリで揃えました。
ソファー、テーブル、サイドボード、ベッド、カーテン、他にもまだあったかも…
我が家はニトリで揃えたものが多いです。
色々、種類も豊富ですよね。
近くにニトリが出来たけど、そこはあまり種類がなくて家具とかもないのでちょっと遠いけど大きなニトリの方に行っています(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ニトリはいいですね!

お礼日時:2024/01/06 10:46

座椅子を新しくしたのですか、座り心地良くなってほんと良かったですね。


これで試験勉強も捗りますねー♫

ニトリさん、消費者の好むデザインやカラー、素材、価格帯と良く研究されているすごいメーカーですよね。

ともこんさんの県に25店も?あるって言うカインズホームには行かれますか?
私は最近ホームセンターではカインズホームにどっぷりとハマってしまって(笑)
コスパよくて内税でプライベート商品も沢山あって楽しいですよ、まだハマってなかったら今度覗いてみてね。
何でもあるよ、我が家からはかなり遠いんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
カインズホームはよく行きます!いろいろあって便利ですよね。

お礼日時:2024/01/06 08:34

ニトリも好きですが、他にカインズ、コーナン、島忠も好きですね。


それぞれの特徴があってその時自分の欲しいものよって
お店を選んで買ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私はニトリが一番好きです!

お礼日時:2024/01/06 08:26

創価が喜ぶ店。

安物買いの銭失い。耐久性がなくとも安いからいい。と言う人にピッタリ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 06:45

ニトリは高いものが買えない人間が行くイメージしかないな。


大塚家具とかもっといいよ。
ポルトローナフラウの椅子とかもいい。
身近なケースなら地方に昔からある老舗家具屋とかもいいものがある。
もう少し見聞を広めた方がいいみたいだね。笑
以上 参考になったようであるのであれば
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/06 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A