限定しりとり

コメント失礼します。
兄弟が喧嘩した。理由が沢山あるけど。
もう、お別れがいいかな?
悩ましい。

A 回答 (1件)

家族は社会に出るための訓練の場です


きにいらない人とどのように
折り合いをつけて生きていくかを学びます
縁を切ってかかわらないで生きていくという道を選択すると
社会に出てからも気に入らない人とは距離を置く生き方を選ぶ人生になる気がします
そもそも兄弟は親の愛情の取り合いですから仲がいいはずがないのです。
同じ生き物で自分と同じ考えをしているはずなのに
なぜこんなことをするんだという決めつけから入ると対立しますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
本当に悩む。。

お礼日時:2024/01/06 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています